Wholesale Cheap Jerseys from China for Cheap price

祝! 出漁

【時不知(ときしらず)】とは?
通常のさけ漁は、産卵のために生まれた川に戻る9月から11月頃に定置網で採捕しますが、春から夏(5月~7月頃)の回遊時期に流し網により沖合で捕獲されるサケを「ときしらず」と言います。一般的に秋に獲れるサケが春に獲れることから、時を知らないサケ「ときしらず」と言われているのです。
サケは産卵が近づくと脂が抜けてしまいますが、「ときしらず」は体に脂肪分をたっぷり蓄えていますので、焼くとふっくらやわらかくとても美味しいのです。
栄養素も豊富でビタミンミネラルも多く含まれていますので、是非一度はご賞味頂きたい逸品です。

時不知

鮭のここがすごい

鮭にはミネラルやビタミンが多く含まれており、特に牛や豚などの畜肉にはないEPADHAビタミンDが含まれています。 EPADHAは魚の油に含まれている成分で、脳血栓・動脈硬化・心臓病などの予防に効果があり、頭をよくする働きもあります。また、鮭の卵から造られている、「筋子」「いくら」EPADHAが特に多く含まれており、この卵に含まれているコレステロールはEPAが多いので動脈硬化などへの心配はありません。私どもの獲る安心・安全・美味しい「鮭」を鮮度そのまま、皆様の食卓へお届け致します!!